内定後研修 › | 人事評価制度 › |
キャリアパスプラン › |
コンシェルジュ
研修をへて、お店へ。基礎知識の習得、接客全般を担当します
店長/多店舗店長
店舗の目標管理やコンシェルジュの教育を行います
サブエリアマネージャー
業務改善による作業効率化・生産性向上の取り組みや、教育カリキュラムの実施・指導を行います
エリアマネージャー
担当エリアの目標管理や教育、研修プログラムの開発運用に携わります
部長
人材育成や組織改革などを通じて各部門の組織改善や向上を図ります
スタッフ
研修をへて、担当ラインへ。基礎知識を習得する
チーフ/多ラインチーフ
ラインの目標管理や、スタッフの教育を行います
アシスタントマネージャー/
インストラクター
業務改善による作業効率化・生産性向上の取り組みや、教育カリキュラムの実施・指導を行います
マネージャー
担当ラインの目標管理や教育、研修プログラムの開発運用に携わります
部長
人材育成や組織改革などを通じて各部門の組織改善や向上を図ります
スタッフ
基礎知識を習得する。担当業務の遂行します。
チーフ
部署の目標管理や、スタッフの教育を行います
アシスタントマネージャー
務改善による作業効率化・生産性向上の取り組みや、教育カリキュラムの実施・指導を行います
マネージャー
部署の目標管理や教育、研修プログラムの開発運用に携わります
部長
人材育成や組織改革などを通じて各部門の組織改善や向上を図ります